• 初心者向け

初心者におすすめの社会人向け英会話スクール10選!大人も通える教室を選ぼう

英会話スクール

グローバルに活躍する企業が増えたこともあり、現在では英語を社内公用語とする企業も増えました。

そのような背景もあり、英会話を学びたい、英語を話せるようになりたい、と考える方も増えています。

ただ、英会話の初心者にとっては、英会話スクールに通うだけでもハードルが高く感じるもの。

そこで、本記事では英会話初心者の社会人に向けて、おすすめの英会話スクールをご紹介します。

自分に合ったスクールを見つけましょう。

初心者向けの英会話スクールの選び方

初心者が英会話スクールを選ぶときのポイント

  • レベルに合ったカリキュラム
  • レッスン形式
  • 講師のレベル

初心者の方が英会話スクールを選ぶうえで重視すべきポイントは、主に3つあります。

レベルに合ったカリキュラムが用意されているか、どのようなレッスン形式があるのか、講師のレベルはどうか、の3点です。

詳しく見ていきましょう。

1.レベルに合ったカリキュラム

英会話スクールによって、用意しているカリキュラムはさまざまです。

中級者、上級者向きのカリキュラムがメインで、あまり初心者向きとはいえないスクールがあるのも事実です。

このようなスクールでは、初心者の方がじっくりと学びながら英会話スキルを伸ばすことは難しいでしょう。

レッスンについていけず、挫折してしまうおそれがあります。

初心者向けのカリキュラムも用意し、なおかつ生徒のレベルに合わせてカスタマイズできるようなスクールがおすすめです。

本格的にレッスンをスタートする前に、カウンセリングでレベルチェックをしてくれるようなスクールなら安心できるでしょう。

2.レッスン形式

レッスン形式も、スクールによって異なるので見比べてみましょう。

大切なのは、目的を達成するのに適したプランやコースを設けているスクールを選ぶことです。

多くの英会話スクールには、日常英会話コースやビジネスコース、TOEICコースなどが用意されています。

旅行英会話コースや留学向けコースなどを設けているスクールも少なくありません。

あらかじめどのようなコースやプランがあるのかを把握し、ニーズにマッチしたスクールを選ぶことがポイントです。

また、多くのスクールでは、マンツーマンレッスンもしくはグループレッスンを採用しています。

自身のレベルに合わせてじっくり学びたいのならマンツーマンを、コミュニケーションスキルも同時に伸ばしたいのならグループレッスンがおすすめです。

3.講師のレベル

英会話スクールで教鞭をとる講師のレベルもさまざまです。

英語を母国語とするネイティブであっても、指導力は講師によって大きく異なるため注意が必要です。

講師のレベルを確認するには、経歴や研修制度の有無などを公式ホームページでチェックしてください。

他のスクールや大学などで指導した経験がある講師なら、一定の指導力があると判断できます。

また、しっかりと研修を行っているスクールなら、指導レベルを見極めたうえで生徒を担当させているため安心です。

コミュニケーションスキルの有無も重要なポイントです。

コミュニケーションスキルのない講師では、レッスン中に無言の状態が続いてしまい、気まずくなるおそれがあります。

体験レッスンを受講できるスクールなら、講師のレベルやコミュニケーションスキルも確認できます。

【初心者向け】大人も通えるおすすめの社会人向け英会話スクール・教室10選

ここからは、社会人の初心者向け英会話スクールをご紹介します。

マンツーマンでおすすめのスクールと日常・旅行英会話でおすすめのスクール、留学におすすめのスクール、格安・通い放題で使えるスクールにわけてご紹介しましょう。

比較しやすいように表も用意し、実際に利用したことがある方の口コミも掲載しました。

スクールを選ぶ際の参考にしてください。

格安・通い放題で使えるおすすめの英会話教室

英会話スキルを向上させるには、とにかくアウトプット量を増やす必要があるといわれています。

ここでご紹介するスクールは格安かつ通い放題なので、コストを抑えながらアウトプット量を増すことが期待できます。

CLOCK ENGLISH CAFE

CLOCK ENGLISH CAFE

出典:https://www.englishcafe-clock.com/

「英会話をもっと身近に感じられるワークショップ」をモットーに営業を行っているスクールです。

大阪の梅田・京橋にある英会話スクールで、カフェスタイルでレッスンを行っていることが大きな特徴です。

「いつものライフスタイルに英会話を」をコンセプトとしており、楽しく英語を学べる環境を提供しています。

経験豊富な英会話講師が在籍しているため、さまざまなアクティビティを通じて英語を学べます。

英語の表現力を高められるレッスンを行っているので、初心者から海外への留学を考えている方まで、あらゆる方のニーズにマッチするでしょう。

事前の会員登録は不要です。

単発で参加できるため、毎月多額の費用を費やす必要もありません。

時間帯によってレベルわけされているため、初心者の方も安心して参加できます。

口コミ・評判

コミニケーション能力の高い先生が多く、毎回時間がすぐに過ぎていきます。また、褒め上手でモチベーションを上げてくれるため、継続して英語学習に取り組めます。

みんなの英語ひろば

講師の方が親切で、英語を学ぶのが楽しくなりした。

英語が全く出来ない方でも、気軽に英語を学ぶ事ができます。室内もとても清潔です。

みんなの英語ひろば

料金 1レッスン:1,000円
レッスン時間 50分
受講形態 オンライン/通学
無料体験有無
カリキュラム内容 不明
レッスン形式 グループレッスン
講師 不明

公式サイトで確認する

マンツーマンでおすすめの英会話教室

マンツーマンレッスンは講師がしっかりと生徒へ向き合ってくれるため、着実に英会話スキルを伸ばしたい方に適しています。

ほかの生徒と一緒にレッスンを受けることが恥ずかしい、じっくりと学びたい、といった方はマンツーマンで指導が受けられるスクールがおすすめです。

Gaba(ガバ)

Gaba(ガバ)

出典:https://h.accesstrade.net/sp/cc?rk=0100n5n300kxvh

Gaba(ガバ)は、マンツーマン専門の英会話スクールです。

1995年から英会話の指導を行ってきた歴史あるスクールで、一人ひとりに合わせたレッスンにより楽しく学びながら英語力を伸ばせます。

マンツーマンに特化した高品質なレッスンが好評で、レッスンの内容も生徒のレベルに合わせてカスタマイズしてくれます。

1レッスンの時間が40分もあるため、しっかりとアウトプットできることも特徴といえるでしょう。

70ヵ国以上の講師が在籍していて、国籍やプロフィールなどから選択することができます。

講師は毎回自由に選べるため、レッスンを受けながら相性の合う講師を見つけられることも特徴です。

レッスンは自由予約制で、7~22時まで受けられます。

比較的夜遅くまでレッスンが受けられるスクールであるため、仕事の終業が遅くなりがちな方にもおすすめです。

ビジネスや日常・トラベル、シニア、小学生~大学生、短期集中プランなど、豊富なコース、プランを設けています。

目的や自分のレベルに合わせたレッスンを受けられるため、モチベーションを保って無理なく学べるスクールです。

口コミ・評判

他の英会話スクールに通ったこともありますが、講師の質はずば抜けて高いと思います。カリキュラムを淡々と進めていくのではなく、こちらの希望に合わせて進めていけるようにしっかりヒアリングをしてくれます。

みんなの英語ひろば

講師の先生方はとても丁寧に教えて下さいますし、カリキュラムもしっかりしていてコンシェルジュが定期的に面談で話を聞いてくれるなど、サービスがとても充実しており、勉強する環境は十分に整っていると思います。

口コミレポート&ランキング

料金 プランや受講期間により個別に見積もり
レッスン時間 40分
受講形態 オンライン/通学
無料体験有無
カリキュラム内容 生徒の目的に合わせて提案
レッスン形式 マンツーマンレッスン
講師 70ヵ国以上の講師が在籍

公式サイトで確認する

I-MAKE

I-MAKE

出典:https://imakefukuoka.wixsite.com/korea-china

生きた英会話の習得を目指せる英会話スクールとして評判です。

使える英語の習得にこだわっており、生徒は最初からネイティブやバイリンガル講師のレッスンを受けられます。

質の高いマンツーマンレッスンでありながら、レッスン料金を低く抑えているのも特徴といえるでしょう。

60分とレッスン時間も長いため、しっかりとアウトプットができます。

レベルが高くコミュニケーションスキルも有する講師が在籍しており、生徒一人ひとりに合わせた指導を行っているスクールです。

ネイティブ講師だけでなく日本人講師も在籍しているため、文法などを日本語で説明してもらい方に適しています。

以前から英語を勉強したかったのですが、中々教室が見つけられずにいました。そんな時にアイメイクを見つけました。無料体験も出来て、マンツーマンで大丈夫かと思いましたが、講師の人達がリードしてくれるので、1時間があっという間でした!

口コミ・評判
みんなの英語ひろば

仕事で英語が必須になり、マンツーマンで駅から徒歩圏内のところを探していて、こちらを見つけました。英語が全く話せないため不安な中、体験にいきましたが、楽しみながら授業が受けれました!自分のペースに合わせて授業してくれるので、分からないところも質問しやすいとおもいました。

みんなの英語ひろば

料金 レギュラーコース:入会金29,700円/月間サポート費3,300円(月額)/レッスン料3,300円1回60分マンツーマン英会話オンラインコース:レギュラーと同じ
レッスン時間 60分
受講形態 オンライン/通学
無料体験有無
カリキュラム内容 レギュラーコース/プレミアムコース/企業法人向けビジネス英会話/
レッスン形式 マンツーマンレッスン
講師 独自の採用基準による選考(大学卒・短大卒以上のネイティブ・スピーカー、英会話講師の経験者など)

公式サイトで確認する

えいごシャワー

えいごシャワー

出典:https://www.eigoshower.com/

名古屋や岐阜、三重で展開している英会話スクールです。

ネイティブ講師によるマンツーマンレッスンが受けられるのはもちろん、レッスンを受け放題であることが大きな魅力です。

元大手英会話スクールのNO.1講師や、予備校講師も在籍していて、講師のレベルは高いと考えられます。

初心者の方へも丁寧にサポートを行っているため、初めて英会話レッスンを受ける方にもおすすめです。

初心者専用のコースも設けていて、英語初学者が安心してレッスンを受けられる環境が整っています。

マンツーマンレッスン以外にも、オンラインによるグループレッスンを受けることもできます。

他スクールからの乗り換え割引や、学割キャンペーンなど、ほかでは見られない個性的なプランを用意してあるのも特徴といえるでしょう。

口コミ・評判

週1回でも安いのに、自分のやる気次第でどんどん単価を落とせる!

曜日や時間が固定ではないので、自分の行きたい時に行けます。なので、仕事で忙しい月に通えなくても、残業が少ない月にたくさん来れるので続けやすいです。

また、自分でも伸びているのがわかります!

エキテン

英会話を習いたいと思ってた時に見つけました。受け放題なんでコスパ最高です。アットホームな感じでレッスンはいつも楽しく参加しています。レベル別のクラスわけにはなってますが、たまに交流会(飲み会)があり色々な方と友達になれます。

エキテン

料金 メインコース:8,800~9,680円バリューコース:15,180~19,580円マンツーマンコース:32,780~65,780円オンラインコース:6,000~21,890円
レッスン時間 40分
受講形態 オンライン/通学
無料体験有無
カリキュラム内容 ラーニングピラミッド理論式
レッスン形式 グループレッスン/マンツーマンレッスン
講師 ネイティブ/バイリンガル講師

公式サイトで確認する

日常・旅行英会話でおすすめの英会話教室

日常英会話や旅行英会話をマスターしたい方におすすめのスクールをご紹介します。

外国人の友達と会話できるようになりたい、海外へ旅行に行く予定がある、といった方はここでご紹介するスクールがおすすめです。

気になる部分を比較しながら選びましょう。

英会話イーオン

英会話イーオン(AEON)

出典:https://h.accesstrade.net/sp/cc?rk=0100nvrz00kxvh

テレビのコマーシャルでも有名な英会話イーオンは、日本全国に展開している規模の大きな英会話スクールです。

全国に250以上の教室を展開しているため、どこで暮らしていてもレッスンを受けられることが特徴です。

1973年から英会話スクールを営業しており、たしかな実績があります。

講師とカウンセラーがチームでサポートしてくれるため、英会話初心者の方が安心して学習を続けられる環境が整っています。

モチベーションを落とさないよう、適時サポートを受けられるため、目標達成へ着実に歩んでいけるでしょう。

英語学習におけるさまざまな悩みも、カウンセラーへ相談できます。

ラウンドアップレッスンやグループレッスン、プライベートレッスンなど、さまざまなレッスン形式から選べるのもポイントです。

コースも豊富であるため、目的やニーズに合わせたものを選ぶことができます。

イーオンオリジナルのメソッドと教材により、効果的に学習を進められるのもメリットです。

口コミ・評判

講師の質の高さには驚きました。ネイティブの先生が多く、また、いつも笑顔でとても楽しく学べています。カリキュラムもこどもに合わせたもので、無理なく確実に実力がついています。

みん評

教師の質もレッスン内容はそれなりによく、特に不満はありません。ただ、生徒のクラス分けがあまり上手くできていないのではないかと思うことが何度かありました。クラスは同じレベルの人で構成されるはずなのですが、明らかにレベルの異なる人が混じっていて、クラスの進行がとどこおってしまうことが何度かありました。

みんなの英語ひろば

料金 日常英会話コース:12,788円~ビジネス英会話コース:12,788円~高校生コース:12,788円~大学生コース:12,788円~
レッスン時間 50分
受講形態 オンライン/通学
無料体験有無
カリキュラム内容 L&Aメソッドとオリジナル教材
レッスン形式 グループレッスン/マンツーマンレッスン
講師 ネイティブと日本人講師

公式サイトで確認する

リンゲージ(Linguage)

リンゲージ(Linguage)

出典:https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3HC19X+8WWUSA+4NGC+5ZMCH

月謝制を採用しているスクールとして人気があります。

入会金不要で月々決まった金額で英会話を学べるため、費用を抑えたい方におすすめです。

少人数制のグループレッスンが基本ですが、プライベートレッスンにも対応しています。

グローバル企業での研修にも使用されている、実績豊富な教材を使ってレッスンが行われるのも特徴といえるでしょう。

指導力のある講師を中心に採用しているのも大きな魅力です。

指導経験が豊富であることはもちろん、中でも日本人を指導した経験のある講師を中心に採用しています。

日本人へどのように指導すればよいのかを理解しているので、着実なレベルアップが期待できます。

国際色豊かなイベントを数多く開催しているため、飽きることなく学び続けられます。

講師やスタッフもフレンドリーなため、気軽に相談できる関係性を構築できるでしょう。

口コミ・評判

リンゲージは安い!と聞いて入会を決めました。レッスン以外でも気軽に英語が話せる雰囲気が気に入っています。はじめる前よりも英語が好きになりました。ネイティブ講師も多く、発音をきちんと直してくれるので、きれいな英語が身につきそうです。

初心者も安心! 口コミで評判の英会話スクールを大調査

体験しか行ってないが、先生の雰囲気はよい。他のテーブルでも笑い声が聞こえてきたりして、教室全体の雰囲気は悪くないと思った。教材も、DVDもCDもついてくるので、勉強しがいがありそうだった。

みんなの英語ひろば

料金 グループレッスン:12,000円マンツーマンレッスン:43,200円
レッスン時間 40分
受講形態 オンライン/通学
無料体験有無
カリキュラム内容 Direct Englishを使用したレッスン
レッスン形式 グループレッスン/マンツーマンレッスン
講師 イギリス・アメリカ・オーストラリア出身のネイティブ講師/経験豊富なバイリンガル講師(日本人への指導経験が豊富)

公式サイトで確認する

モデル・ランゲージ・スタジオ

モデル・ランゲージ・スタジオ

出典:https://www.mls-etd.co.jp/

英会話スキルを伸ばすだけでなく、コミュニケーションスキルの向上に着目した指導を行っているスクールです。

英語を自分の言葉として話せる、外国人としっかりコミュニケーションをとれる人材の育成を行っており、世界を舞台に活躍できるグローバルパーソンを育てたいと考えています。

大人クラスやプロダクション、校内留学、企業語学研修、俳優のためのコースなど、多彩かつオリジナリティあふれるコースを用意しています。

基礎からしっかり英語を学びたい方や、外国人とコミュニケーションを取れるようになりたい方、英語劇を演じてみたい方など、さまざまなニーズに対応できるコースが豊富です。

世界で唯一の指導法といわれる、ドラマメソッドを採用しているのも大きな特徴です。

語学のレッスンに俳優の訓練方法を採用したユニークなメソッドで、英語を体に覚えさせられるとのことです。

口コミ・評判

明るく楽しい雰囲気がとても良いです。

カリキュラムがスモールステップで形成され、無理なく、自然に会話の基本フレーズが身に付くところが良い。

塾ナビ

しっかり勉強しよう!というより、みんなで楽しく英語に親しもう!という雰囲気です。発表会があるので、クラスのみんなで一丸となって同じ目的に向かって進むのは一体感もあり、とてもよい経験になったと思っています。

みんなの英語ひろば

料金 ACT英会話クラス:10,560円DC英語劇クラス:14,220円プライベートクラス:21,860円短期コース:10,560円
レッスン時間 50~80分
受講形態 通学
無料体験有無
カリキュラム内容 ドラマメソッド
レッスン形式 グループレッスン/マンツーマンレッスン
講師 ネイティブまたはバイリンガル講師(ドラマメソッド®のトレーニングを受けた講師)

公式サイトで確認する

ビジネス英会話・TOEIC(資格対策)でおすすめの英会話教室

初心者の方でビジネス英会話の習熟やTOEIC試験に臨みたい場合、レベルが高すぎてついていけないのではないか、あるいは試験合格に向けてきちんと対策が行われているか心配、といった方もいるでしょう。

ビジネス英会話・TOEICでおすすめの英会話スクールはこちらです。

English 4 U!

English 4 U!

出典:https://www.english4uube.com/

English 4 U!は忙しいビジネスパーソンのため、短期でビジネス英会話を身に付けることに特化した英会話教室です。

急な海外出張が決まった方向けのスピード英会話4U!プラン、講師があなたの職場で1時間英会話レッスンを行うOfficeで英会話プランなど、ビジネス英会話を時短で身に付けるためのコースが充実。

また、国際交流サロンではディベートによる交流の時間もあるので、実際に仕事をすすめるために必要な会話力も身につきます。

また、English 4 U!では日本人と外国人の交流を積極的に行っており、一緒にファミレスで食事をしたり映画を見に出かけたりする機会も設けています。

ビジネス中心ですが、国際交流を通じて総合的な英語力が身につけられるスクールです。

料金 【社会人プラン】NORMAL:週1回 月12,000円PRIVATE:4,000円/回オンライン:40分 4,000円/回オンライン:40分/2,000円/回
レッスン時間 40~60分
受講形態 オンライン/通学
無料体験有無
カリキュラム内容 国際交流・映画鑑賞・ニュースなどの活用TOIEIC・TOEFL・EIKENなどの資格取得に向けたレッスン
レッスン形式 グループ
講師 ネイティブ講師在籍

公式サイトで確認する

留学におすすめの英会話教室

海外への留学を検討しているのなら、ある程度の英会話スキルを身につける必要があります。

日常英会話ができる程度のレベルにしておかないと、現地で授業についていけないからです。

ここでは、留学におすすめの英会話教室をいくつかピックアップしました。

英会話ハイウェイ

英会話ハイウェイ

出典:https://eikaiwa-highway.com/

英会話ハイウェイは、厳密にいうと英会話スクールではありません。

英会話や海外生活、海外ニュースなどの情報を入手できるサイトです。

英語を身につけるために必要なことや、プロの翻訳者になるための情報などを発信しています。

英語学習コンサルタントであり翻訳者でもある方が運営しており、最短で英語を身につける方法をサイト上で公開しています。

文法が自然に身について日常英会話ができる3ステップ勉強法や、ハイウェイ流単語の覚え方などを無料メールで公開しているのです。

さまざまな英語の勉強法を無料で知ることができるため、海外留学を目指している方にもおすすめです。

プロの翻訳者が運営しているサイトでもあるため、将来的に自身も翻訳者になりたい、といった方にも適しています。

料金 無料
レッスン時間 なし
受講形態 オンライン
無料体験有無
カリキュラム内容 独自のメソッド
レッスン形式 特になし
講師 日本人・プロの翻訳者

公式サイトで確認する

ECC外語学院

ECC外語学院

出典:https://www.ecc.jp/

イード・アワード2020英会話スクール部門において、総合満足度NO.1を受賞した実績あるスクールです。

一人ひとりのレベルや目的に合わせたレッスンをモットーとしており、柔軟なレッスンコーディネートを行っています。

ECC独自のメソッドを使ったレッスンを採用しており、自分から発信する力を伸ばせることが特徴です。

グループレッスンをメインに、コミュニケーション力を高める指導が受けられ、主体性も高められます。

外国人講師と日本人講師が在籍。

生徒の主体性ややる気を引き出すスキルに長けた講師が多くを占めています。

日常的にレベルアップを目指している講師ばかりであるため、ハイレベルな指導を受けられるのも魅力といえるでしょう。

英会話学習を継続できる、サポート体制が整っているのも特徴です。

個別のカウンセリングをはじめ、生徒同士が刺激し合えるさまざまなイベントも開催しています。

口コミ・評判

・フリータイムレッスンは最大4人の少人数制で、話す機会がとても多かったです。その日の題材に沿ったフリートークの時間が多く、好きなように話せて楽しいです。

みんなの英語ひろば

バイリンガル教師+ネイティブ教師の組み合わせも新鮮で飽きが来ません。教育の質とコスパを合わせると、これまでの中で一番いいのではないかと思います。

みん評

料金 日常英会話コース:16,300円~24,450円(月額)中上級者向け英会話コース:21,080円月額)フリータイムレッスン:2,445円~3,260円(1回)マンツーマンレッスン:16,896円~(1回)
レッスン時間 40~100分
受講形態 通学
無料体験有無
カリキュラム内容 ELICITメソッド
レッスン形式 グループレッスン/マンツーマンレッスン
講師 ネイティブ講師・日本人講師

公式サイトで確認する

NOVA

NOVA

出典:https://www.nova.co.jp/

日本全国に教室を展開しているスクールです。

駅チカに教室を設置していることでも知られており、駅前留学という言葉を認知させました。

外国人講師から指導を受けられることはもちろん、英語を含めた8言語を学べることが大きな特徴です。

そのため、英語以外の言語も同時に学びたい方にもおすすめです。

月謝制を採用しているため、その都度レッスン費用がかかりません。

入会金も不要であるため、できるだけコストを抑えて英語を学びたい方にも適したスクールといえるでしょう。

レッスンは最大5人までの少人数制を採用しているため、初めて英会話を学ぶ方も安心です。

ほかの生徒たちとコミュニケーションをとりながら学べるため、飽きずに楽しく学習できる環境が整っています。

対面によるレッスン以外にオンラインレッスンを行っているため、教室へ通えない方も英会話を学ぶことができます。

パソコンやタブレット端末を使用してレッスンを受けられるため、仕事で自宅へ帰る時間が遅い方にも適しています。

口コミ・評判

以前から英会話を習いたいと考えていたので、知名度が高いこの教室を選んでみました。

英語圏に住む講師によるレッスンは本場の発音を体感出来るのが良い点ですが、流暢すぎて聞き取れない部分があったのが欠点に思えます。

みん評

NOVAで良かったと思っています。今まで何度も英語は挫折していましたが、今続けられる理由は、教室の日本人スタッフのサポートが大きいです。ネイティブの先生のおっしゃったことが、日本語の微妙なニュアンス、自分の理解があっているかなど、日本人のスタッフからもみてもらえるので、安心して通っています。

オリコン

料金 固定プラン:10,000~22,222円フリープラン:10,000円~70,000円
レッスン時間 40分
受講形態 オンライン/通学
無料体験有無
カリキュラム内容 ジュニア英語からビジネス英語まで
レッスン形式 グループレッスン/マンツーマンレッスン
講師 ネイティブ講師・日本人講師

公式サイトで確認する

短期集中でおすすめの英会話教室

英会話については初心者なものの、仕事やプライベートの兼ね合いで急いで英語を習得しなければならないといったケースもあるでしょう。

そんな方は、初心者向けで且つ短期集中に特化した英会話スクールを選定しましょう。

スパルタ英会話

スパルタ英会話

出典:https://v3.spartan-english.jp/

スパルタ英会話は、3ヶ月であなたの業界の専門用語で英語を話せるスキルが身につく英会話教室です。

オーダーメイド型のカリキュラムを採用し、1ヶ月目に日常英会話、2ヶ月目に一般的なビジネスシーン、3ヶ月目に仕事の専門用語を使った会話フレーズで英会話を学びます。

グループレッスンでは3か月間通い放題なので、講師と共に英会話の習得に必要な会話量を話せるのが特徴です。

もし、自分に合った学習方法が分からない場合、スパルタ英会話は無料体験レッスンも実施中。

ご自身の目的やライフスタイルに合わせた最適なレッスンが分かります。

海外の大学院受験や事業の海外進出時に英語を学びたい方は、3ヶ月間の短期集中で英語力を身に付けられる点でおすすめです。

料金 1ヶ月コース:通学&オンライン 170,000円/オンライン 136,000円2ヶ月コース:通学&オンライン 335,455円/オンライン 268,364円3ヶ月コース:通学&オンライン 490,000円/オンライン 392,000円
レッスン時間 50分
受講形態 マンツーマン/グループ
無料体験有無
カリキュラム内容 シチュエーションに特化した短期集中メソッド
レッスン形式 グループレッスン/マンツーマンレッスン
講師 留学・海外在住経験のある日本人カウンセラー/ネイティブ講師

公式サイトで確認する

初心者が通いやすい英会話教室を選ぶためにまずは無料体験レッスンを

初心者の方が英会話スキルを上達させるには、スクール選びが重要です。

初心者でも安心して学べる環境が整っているか、目的に合ったコースが用意されているかを確認し、マッチしたスクールを選びましょう。

ここでご紹介したスクールの多くは、無料の体験コースも設けています。

スクール選びで失敗しないためには、まず無料でレッスンを体験することをおすすめします。

教室の雰囲気や講師との相性、使用する教材やカリキュラムなどが自分に合っているかどうかを確認してみてください。

ABOUT

Tryglish編集部は、英語学習のモチベーションを上げるためのコンテンツを提供しています。地域ごとの英会話スクールやオンライン英会話、英会話フレーズなど様々な情報をまとめています。

Tryglish編集部