• オンライン

おすすめオンライン英会話スクール11選!

自宅やカフェなど自由な場所で英会話を学びたい人には、オンライン英会話スクールがおすすめです。

忙しい人や通学せずに英会話を始めたい人のために、おすすめの英会話スクールを紹介します。

料金の安さや初心者向けなど特徴ごとにピックアップした英会話スクールの紹介とあわせて、上手なオンラインスクールの選び方も解説します。

自分にぴったりのオンライン英会話教室を見つけてください。

おすすめのオンライン英会話スクールの選び方

オンライン英会話スクールを選ぶときのポイント

  • 講師の国籍はどこか
  • 予約は取りやすいか
  • 無料体験があるか

オンライン英会話スクールは、通学でのレッスンと違って実際教室に出かけて雰囲気を体験することはできません。

しかし公式ホームページの詳細な情報や無料体験などを利用すると、どのような英会話スクールかがわかるはずです。

自分に合ったスクールを選ぶために、3つのポイントをチェックして検討しましょう。

1.講師の国籍はどこか

オンライン英会話スクールの講師はフィリピン人が多いと言われますが、アメリカ人やイギリス人のネイティブ講師、日本人のバイリンガル講師もいます。

フィリピン人講師はアメリカ系英語を話せる上親しみやすい人柄が多く、楽しく英会話を学べるメリットがあります。

英会話スクールによって在籍する講師の国籍は異なるため、講師の国籍も希望があれば事前にチェックしてから体験や申し込みをしましょう。

2.予約は取りやすいか

オンライン英会話スクールも通学タイプと同様に、レッスンの事前予約が必須の教室が多いです。

確実にレッスンを受けるには予約の取り方がポイントで、予約の決まりがわかりやすく不公平が生じにくいかチェックしましょう。

オンライン英会話スクールの場合、たいていネット予約が可能で24時間受付されています。

中には前日のみ予約受付など限定的な予約方法を取るスクールもあるため、自分が予約しやすいと感じる方法を取るスクールを選ぶと続けやすいです。

予約だけでなく、予約変更やキャンセルの方法が難しくないか、費用がかからないかなどもあわせて知っておくと安心です。

3.無料体験があるか

興味のあるオンライン英会話スクールを見つけたときは、無料体験を申し込みましょう。

実際のシステムを利用してうまく使える、学べるとわかってから申し込むと継続がスムーズです。

無料体験がないスクールでも、有料で試せる・無料カウンセリングがある・トライアル期間があるなど、何らかの形で内容に触れる用意があります。

高額な費用をまとめて支払うタイプであればなおさら、事前に無料体験などを利用して納得してから入会しましょう。

おすすめのオンライン英会話スクール11選

自宅やカフェなど好きな場所で英会話学習ができるオンライン英会話スクールは、移動の手間や時間がかからず、自分のスケジュールに合わせて学ぶことができるというメリットがあります。

おすすめのオンライン英会話スクールを、さらに特徴別で紹介します。

自分が求めるメリットを持つスクールを選んで比較検討しましょう。

格安・通い放題で通えるおすすめの英会話教室

英会話のスキルアップには、できるだけたくさん英会話をする機会が必要と言われています。

料金が安い、通い放題プランのあるスクールはその条件を満たすと期待できます。

その中からおすすめのオンライン英会話スクールを紹介します。

MeRISE(ミライズ)

MeRISE(ミライズ)

出典:https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3HC0HO+2ZDQY+3UZ2+64C3M

MeRISE(ミライズ)はオンラインと通学の両方から選べる英会話スクールです。

料金は通学よりもオンラインの方がお得で、できるだけ費用をかけずに英会話を学びたい人におすすめです。

オンラインコースでは英会話レッスンだけでなく英会話コーチングが選択できることも特徴で、自分ひとりでは学習が継続しないと感じる人も続けやすくなっています。

オンラインコースに加えて通学型レッスンの併用もできます。

もしオンライン受講でさらに学びたいと思えば、費用を考えた上でレッスンスタイルを変更する方法もあります。

レッスンの内容はオーダーメイド式のため、ひとりひとり異なることも特徴です。

初心者から上級者まで自分にぴったりのレッスンが受けられ、自分の得意を伸ばして苦手を克服することが期待できます。

料金 フルサポートプラン:77,000円
コーチングプラン:55,000円
スタンダードプラン:33,000円
オンラインプラン:11,000円
レッスン時間 50分
受講形態 オンライン/通学
無料体験有無
予約 レッスン開始4時間前まで
キャンセル 前日24時まで

※詳細は必ず公式HPでご確認ください。

口コミ・評判

一つは先生が非常に熱心なことです。自分がどういう目的で英会話を学びたいかをはっきりさせておけば、たくさんのコンテンツを用意してくれます。レッスンをカスタマイズして色々なことを学べるといった点もいいですね。コストパフォーマンスは非常に高いかなと思います。

オンサロファン

ミライズ英会話が他英会話と違う点

・文法や語法の間違いを絶対指摘してくれる(←これ結構重要)

・自分で気づきにくい英語使用時の癖を教えてくれる(発音、リダクション、会話の構成など)

=先生の質が高い

このレベルの指導をあの値段で提供しているところって、他にあるのか?

Twitter

公式サイトで確認する

レアジョブ英会話

レアジョブ英会話

出典:https://h.accesstrade.net/sp/cc?rk=0100nk0u00kxvh

レアジョブは3,000社を超える企業が英語学習の手段として導入する実績を持つ、オンライン英会話スクールです。

マンツーマンレッスンは通学型のグループレッスンに比べて高額になりがちですが、レアジョブのオンラインマンツーマンレッスンは相場よりも低価格が特徴です。

費用が心配でマンツーマンレッスンを避けていた人も、始めやすいオンライン英会話スクールです。

費用面のメリットだけでなく、仕事で役立つビジネス英会話も扱っています。

英会話は仕事でますます必要とされるスキルであり、費用をかけず高いスキルが身につけば嬉しいはずです。

レアジョブの講師在籍数は6,000人と非常に多く、自分に合う講師がきっと見つかります。

料金 日常英会話コース:月8回月額4,620円、毎日25分月額6,380円
ビジネス英会話コース:毎日25分月額10,780円
中学・高校生コース:毎日25分月額10,780円
レッスン時間 25分
受講形態 オンライン
無料体験有無
予約 5分前まで
キャンセル 30分前まで
日本人カウンセラー 有(有料)

※詳細は必ず公式HPでご確認ください。

口コミ・評判

普通の英会話教室でネイティブの講師と話そうとすると高額な授業料が必要ですが、レアジョブの料金別はずば抜けて安かったです。

みんなの英語ひろば

月会費で考えると、毎日受講しても5000円程度と非常に財布に優しい料金設定でした。

ネット英会話で、自分の自由時間に合わせて受講できるシステムもありがたく、この内容でこの料金は驚異的とすら言えると思います。

みんなの英語ひろば

公式サイトで確認する

初心者におすすめの英会話教室

英会話レベルが初心者でも、オンラインレッスンを受けやすいスクールがあります。

自宅など自分の好きな場所で習えるオンライン英会話スクールの中から、おすすめの教室を以下にピックアップします。

ヒューマンアカデミーランゲージスクール

ヒューマンアカデミーランゲージスクール

出典:https://kids.athuman.com/language/?code=140000

ヒューマンアカデミーランゲージスクールは小中学生向けの英会話教室です。

事前に日本人講師と英会話の練習を重ね、その後オンラインで外国人講師と英会話をする流れをとっています。

事前学習では文法や単語学習も行い、学校での英語学習にも役立つ内容を身につけます。

初めから英語で話すことに抵抗のある初心者も、日本人講師と準備の時間があるため、英会話学習が始めやすいスクールです。

外国人講師と英会話をしたあとは再び日本人講師と復習し、英会話の学習を定着させます。

この流れのレッスンをくり返すと、初級者も次第に英語力が高まると期待できます。

英会話をするだけで終わらせない、予習復習までサポートするヒューマンアカデミーランゲージスクールは、初心者が学びやすいレッスンです。

料金 記載なし
レッスン時間 60分
受講形態 オンライン
無料体験有無 有(要資料請求)
予約 記載なし
キャンセル 記載なし

※詳細は必ず公式HPでご確認ください。

口コミ・評判

レッスンの前半部分を日本人の先生が丁寧に教えてくれていたので、後半の外国人講師とのマンツーマンレッスンも動じることなく受けていて、本人も楽しそうでした。

みんなの英語ひろば

前半30分、日本人の先生からの予習授業、後半はSkypeを使っての外国人講師との会話レッスンでした。日本人講師の方から丁寧に説明があるので、英語初心者のお子様にも不安が少ないように思います。

みんなの英語ひろば

公式サイトで確認する

DMM英会話

出典:https://h.accesstrade.net/sp/cc?rk=0100edss00kxvh

DMM英会話は133か国の講師が在籍するオンライン英会話スクールです。

その中には日本人講師も在籍し、英語初心者の日本人の気持ちを理解したレッスンが受けられます。

英会話スキルがあがれば、外国人講師との英会話にもチャレンジできる環境が整っています。

10,000を超える豊富な教材も無料で利用でき、ビジネス英会話から海外旅行などで使える日常会話までそろっています。

DMM英会話のオンラインレッスンは専用システムを使いますが、ダウンロード不要も特徴です。

インターネットへの接続環境があれば、好きな場所から英会話レッスンを受けられます。

24時間いつでもレッスンが受けられることも特徴で、忙しい人もスケジュールの合間を使った英語学習を可能にしています。

料金 スタンダードプラン:毎日1レッスン~月額6,480円~
プラスネイティブプラン:毎日1レッスン~月額15,800円~
レッスン時間 25分
受講形態 オンライン
無料体験有無
予約 15分前まで
キャンセル 30分前まで
講師の選択

※詳細は必ず公式HPでご確認ください。

口コミ・評判

教材が非常に充実しており、普段使いからビジネスレベルまで対応した内容である。レッスンはマンツーマンで好きなタイミングで行えるため、仕事をしながらでも融通が利くところが便利。先生の出身国が豊富なため、いろんな国の先生と話せることも魅力的である。

価格.com

当初、自己紹介、挨拶程度しかできませんでしたが、受講することにより、かなり自分の考えていることが伝わり、相手の話していることも理解できるようになりました。

価格.com

公式サイトで確認する

マンツーマンでおすすめの英会話教室

自分と向き合ってじっくりと英会話を学びたいときは、マンツーマンレッスンのあるオンラインスクールがおすすめです。

マンツーマンレッスンが特徴のオンライン英会話スクールを3つ紹介します。

RIZAP ENGLISH(ライザップ イングリッシュ)

RIZAP ENGLISH(ライザップ イングリッシュ)

出典:https://h.accesstrade.net/sp/cc?rk=0100obqk00kxvh

RIZAP ENGLISH(ライザップ イングリッシュ)は、英会話力アップの成果をしっかり出すためのカリキュラムが特徴です。

マンツーマンの英会話レッスンはもちろん、挫折させないためのマンツーマン指導を行います。

十分な学習時間の確保をトレーナーとのやり取りをしながら行い、短期間での英語力アップを目指します。

オンライン学習も通学での学習と同じ品質のレッスンで、オンライン学習専用の研修を受けた講師が行うため、ストレスなく受講できることもポイントです。

オンラインレッスンが続けられるようレッスン以外の時間もトレーナーにメール相談ができます。

RIZAP ENGLISHには、オンライン受講で心配な通信障害に対する保証もあり良心的です。

料金 英会話コース:437,800~723,800円
英会話コースワークデイコース:475,200円
TOEIC® L&R TEST スコアアップコース:437,800~723,800円
TOEIC® L&R TEST スコアアップコースワークデイコース:475,200円
レッスン時間 50分
受講形態 オンライン/通学
無料体験有無 有(無料カウンセリング)
予約 記載なし
キャンセル 記載なし

※詳細は必ず公式HPでご確認ください。

口コミ・評判

~マンツーマンレッスンだと自分のペースで自由に学べる印象が強いと思いますが、そこはライザップなのでのんびりと学んではいられません。レッスンでは学んだことがちゃんと定着しているか、反復確認が徹底的に行われます。フレーズや単語は言われたら1秒で即答できるようトレーニングし、高速レスポンスが求められます。毎日のタスク管理もお任せで、レッスン外の時間も英語学習ができるよう完全なるサポート付きです。大変さもありますが、毎日英語脳が鍛えられている実感があります。

レスナビ英会話

外国人トレーナーもいらっしゃいますので、発音のレッスンを徹底して指導してくれますし、発音矯正も同時にしてくれます。色々な面でサポートが充実しています。高い費用を払っているのですが、安いんじゃないかと思うくらい質が良いです。

レスナビ英会話

公式サイトで確認する

Gaba(ガバ)

Gaba(ガバ)

出典:https://h.accesstrade.net/sp/cc?rk=0100n5n300kxvh

Gaba(ガバ)は、その人専用のマンツーマンレッスンを行う英会話スクールです。

オンラインと通学から毎回自由に選択でき、どちらでもマンツーマンレッスンが受けられます。

70か国以上の講師が在籍し全員がインストラクター認定プログラムを修了しています。

レッスンごとに講師を選べるため、多彩な出身や経歴から興味のある講師を受講できます。

講師の経歴から検索も可能で、例えば世界旅行経験のある人や一流ビジネスマネージャーなど、求める条件に合う講師を見つけやすいシステムです。

日本人カウンセラーも専門でつくため、英語だけのやりとりが不安な初心者も相談しやすい体制があります。

インストラクターへの要望も相談でき、スムーズなオンライン英語学習が叶います。

料金 1レッスンあたり5,000円台~7,000円台
別途入会金とカリキュラム代が必要
レッスン時間 マンツーマンレッスン40分
受講形態 オンライン/通学
無料体験有無
予約 記載なし
キャンセル 前日18時まで

※詳細は必ず公式HPでご確認ください。

口コミ・評判

Gabaマンツーマン英会話は良い環境を提供してます。マンツーマンだから良い意味で逃げ場がないので上達します。料金は高いですがGabaは英語を勉強するのに一番キツイ状況を提供してくれます。考え方として、「選択肢があれば嫌な選択肢をあえて選ぶ」という方にはオススメです。英語を学ぶことは共通してます。どのようなスタイルが合うかは人それぞれなので、試しに無料レッスンを受けてみて下さい。合わなければ断れば良いだけです。

本気の英会話

インストラクターもオンラインの画面で選べるので、お気に入りの人にお願い出来ます。いつも時間を有効に使ってレッスンしてもらえるので、授業料は安くないですが、インプットの量が多いと思います。あとはそれをどれだけ身につけて、折々にアウトプットできるかが自身の気持ちと責任だといつも感じています。他のスクールは知らないのですが、GABAにして良かったと思っています。

本気の英会話

公式サイトで確認する

ロゼッタストーン・ラーニングセンター

ロゼッタストーン・ラーニングセンター

出典:https://www.rosettastone-lc.jp/

挫折させない語学スクールを掲げるロゼッタストーン・ラーニングセンターは、オンラインと通学の両方に対応があります。

自分の都合に合わせてオンライン受講かスクールでの受講かを選べるため、仕事などスケジュールが忙しくても受講を続けやすい英会話スクールです。

受講中はレッスンの録音があるほか講師がノートをとり、レッスン後は自分専用の録音音声とノートを閲覧して復習ができます。

レッスンで英会話を学ぶだけでなく、世界で500万人以上が使う言語学習ソフトウェアによる学習も特徴です。

リーディング・ライティング・スピーキング・リスニングのスキルを高めるためのツールで、発音をネイティブ並みにまで磨きたいときにも役立ちます。

料金 (例)日常英会話/旅行英会話 64回:492,140円
※ひとりひとり目的などにより異なる
レッスン時間 50分
受講形態 オンライン/通学
無料体験有無 有/無
予約 レッスン直前まで
キャンセル 前日18時まで

※詳細は必ず公式HPでご確認ください。

口コミ・評判

オンラインレッスンノートとレッスンレコーディングの2つを講義に活用していて、受講中は講師の方の話に100%集中していく事が出来ました。ノートを取らなくてもオンラインを通して復習していけましたし、特定のフレーズを使いながら自由に英会話を実践出来たのが良かったです。

みんなの英語ひろば

入会後はプログラムを中期的に組めたので上手進めております。自宅でもロゼッタストーンを活用した学習が出来るのは正直驚きました。それでいて料金も他のマンツーマン英会話教室と比べて非常に安くすむので言うことなく満足です。

みんなの英語ひろば

公式サイトで確認する

日常・旅行英会話でおすすめの英会話教室

短期留学や海外旅行では日常会話程度のレベルを身につけておくと安心です。

オンラインで日常会話レベルの英語力をつけたいときにおすすめのスクールを紹介します。

海外留学や海外旅行が決まったときは、早めに準備を進めましょう。

クラウティ

クラウティ

出典:https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3HC0HN+B4OXUI+46SW+601S1

家族でオンライン英会話レッスンを受けられるクラウティは、ポイントを家族でシェアして受講するシステムです。

有名出版社が作成する対象年齢を定めないテキストも特徴で、1つのアカウントで最大6人まで受講できます。

家族で海外旅行へでかけたいときなど、家族一緒に英会話を学ぶには最適なオンラインスクールです。

受講にはパソコンとインターネット環境、ウェブカメラ、マイクがあれば可能で、他社アプリのダウンロードも必要ありません。

家族全員で取り組んでも専用ページで個人の進捗を確認できるため、各自必要な内容の把握もしやすいです。

登録手続きではまず家族の誰かひとりが行えばよく、あとから家族のアカウントが追加できます。

家族で同じことを学ぶと共通の話題づくりにもなり、団らんのきっかけにも役立ちます。

料金 スタンダード:月額7,150円、スタンダード・DAYS(16時まで):月額4,950円
プレミアム:10,780円、プレミアム・DAYS(16時まで):月額8,800円
レッスン時間 25分
受講形態 オンライン
無料体験有無
予約 24時間前~30分前まで
キャンセル 30分前まで

※詳細は必ず公式HPでご確認ください。

口コミ・評判

三男もクラウティやりました。子供相手にも拘らず、It’s~とか、Yes,I do.とかちゃんと教えてくれました。三男は一緒に言うと、大きな声になってくれるので、第一回目だから、私も大きな声で言ってみました。明日は長男2回目。とても楽しみのようです。

Twitter

息子の為に始めたオンライン英会話のクラウティ、結局は私がほとんどレッスンを受けている口を開けて冷や汗をかいた

けど、めっちゃ明るいフィリピン人の先生とのトークすごく楽しい!

英語力上がるし、毎回同じ先生にしたら冗談も交わせるぐらい仲良くなれる!

クラウティ選んでよかった口を開けて目が笑っている

Twitter

公式サイトで確認する

短期集中でおすすめの英会話教室

海外出張が迫っている、海外旅行がもうすぐなど、できるだけ早く英語力を高めたい場合、短期集中コースのあるオンライン英会話スクールを利用しましょう。

忙しくて長期間英会話スクールに通い続けられない人も、短期集中のオンラインレッスンを受けてはいかがでしょうか。

NativeCamp(ネイティブキャンプ)

NativeCamp(ネイティブキャンプ)

出典:https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BSLBS+3H18RE+35VG+669JL

ネイティブキャンプは、1日に受けられるレッスン回数の制限がないオンライン英会話スクールです。

365日24時間、パソコンやスマホからいつでもオンラインレッスンが受講できます。

事前予約をしての受講は有料ですが、今すぐレッスンを選ぶと待機中の講師のレッスンをすぐに受けられます。

レッスン時間は決まっておらず、5分10分の短時間でも英会話を学びたいときにも対応しています。

今すぐレッスンの受講回数は無制限のため、短期集中で英会話を身につけたいときにおすすめの英会話素ムールです。

ネイティブキャンプには日本人カウンセラーが在籍しており、短期間で効率よく学びたい場合の相談も可能です。

毎月1回無料でカウンセリングを受けられ、学習の進め方やおすすめ講師の情報がわかります。

料金 プレミアムプラン:月額6,480円
ファミリープラン:月額1,980円
レッスン時間 25分
受講形態 オンライン
無料体験有無 無(初回7日間トライアル有)
予約 10分前まで
キャンセル 1時間前まで

※詳細は必ず公式HPでご確認ください。

口コミ・評判

私は海外旅行前に少しでも話せるように「とにかく慣れ&よく使う表現の詰め込み…!」で利用したので、レッスン回数無制限はとても魅力的でした。自分が望めば1日中英語漬けを体験できると思います。また、選んだ先生が自分にハマらなかったりしても「次いこう!」と気軽な気持ちで授業を受けられました(笑)

みんなの英語ひろば

システムは独自のものですが、使いにくいということはありません。通話画像品質もスカイプと比べると格段にトラブルは少ないと感じています。

全般的には「いつでも何度でも受講可能」な状態であり、コストパフォーマンス的にも受講価値は高いと思います。

みんなの英語ひろば

公式サイトで確認する

One Month Program

One Month Program

出典:https://www.ten-nine.co.jp/onemonthprogram/

最短1か月で英語力をアップさせるとうたう、オンライン完結型プログラムが特徴のOne Month Programです。

目標はビジネスで通用する英語コミュニケーション力のアップで、通訳者が学習する内容がベースのカリキュラムを使う本格的な内容です。

毎日の課題提出が課せられるためやることがはっきりしており、オンライン学習でもモチベーションを保ちやすくなっています。

1か月の受講期間中はトレーナーがつき、課題は毎日トレーナーへ提出します。

初回はオンラインカウンセリングがあり英語力の不安や目標が話せるほか、英語力診断で自分のレベルを確認してもらえます。

課題で習得した内容をネイティブ講師とのレッスンでアウトプットする、英語力を短期集中で高める内容がそろっています。

料金 327,800円
レッスン時間 60分
受講形態 オンライン
無料体験有無 無(無料カウンセリング有)
予約 記載なし
キャンセル 記載なし

※詳細は必ず公式HPでご確認ください。

口コミ・評判

学習の進捗を細かくモニタリングしていくことがメインのコーチングスクールが多い中、One Month Programは毎日やることがキッチリ決まっているため、非常に達成感があります。

みんなの英語ひろば

毎日の課題は提出が原則なのでサボれません。(サボると後にひびきます)

1ヶ月なので気合を入れれば駆け抜けられますが、これが2ヶ月とか3ヶ月のプログラムだとちょっときつかったかも。

みんなの英語ひろば

公式サイトで確認する

ビジネス英会話・TOEIC(資格対策)でおすすめの英会話教室

就職や転職にもビジネス英会話のスキルは不可欠になってきました。

TOEICなど資格対策も仕事をしながら要求されることもあり、独学よりも英会話スクールを利用するとスムーズです。

オンラインレッスンが受けられるスクールでビジネス英会話を身につけましょう。

PRESENCE(プレゼンス)

PRESENCE(プレゼンス)

出典:https://www.presence.jp/

PRESENCE(プレゼンス)はTOEICのスコアアップを目指す英語のコーチングスクールです。

目標に向かって仲間と一緒に取り組むグループコーチングが特徴です。

オンラインと通学のどちらでも変わらないレッスンが用意されています。

やるべきことと具体的な学習方法が示されるためそれに取り組み、より良くするための改善方法をコーチと仲間で解決策を探します。

この一連の流れを繰り返し行ってスコアアップを目指す内容です。

スコアアップだけでなく、行き詰まったときの解決力を高めることも期待できるオンラインスクールです。

これまで26,000人を超える卒業生を輩出する英会話スクールで、蓄積されたノウハウを元にコーチングとレッスンを行っています。

料金 TOEFL iBT®︎ TEST 105点グループオンラインコース:192,000円
TOEIC®︎ L&R TEST 900点グループオンラインコース:161,000円
※それぞれ目標点数別に料金は異なる
英語準備オンラインコース:71,000円
英会話上級入門グループオンラインコース:151,000円
※中級・初級で料金は異なる
レッスン時間 120分
受講形態 オンライン/通学
無料体験有無 無(無料個別カウンセリング有)
予約 記載なし
キャンセル 第1回の欠席:第1回クラス前日までの申し出
第2回~第4回の欠席:第1回クラス当日までの申し出
第5回~第8回の欠席:第4回クラス当日までの申し出
以上の場合のみ、オンラインで講師のフォローあり

※詳細は必ず公式HPでご確認ください。

口コミ・評判

私にとって良かった事は「この勉強法でこのくらいやればスコア750を取ることができる」という具体的な勉強方法と勉強量を知った上でテストに臨めた事です。

他にも「同じクラスの人の理解度・達成度が知れる事」「受験そのもののテクニックを事細かに教えていただける事」も良かったです。

みんなの英語ひろば

プレゼンスの素晴らしい点は理論に裏付けられたコーチングだと思います。毎回膨大な量の課題が出されますが、何故この課題が必要なのか、この課題が英語力アップにどのように有効なのかを徹底的に教えてくれます。

みんなの英語ひろば

公式サイトで確認する

オンライン英会話スクールに通うならまずは体験レッスンから

自宅など場所を選ばず英会話を学べるメリットのあるオンライン英会話スクールには、それぞれ強みがあります。

自分が求める特徴を持つスクールを見つけたら、早速問い合わせや体験レッスンを予約しましょう。

オンラインのみ、またはオンラインと通学が選べる、併用できるなどスタイルも異なるため、受講しやすいスクールかの確認もおすすめです。

無理のないレッスンで、英会話スキルを高められるオンライン英会話スクールで学習を進めましょう。

ABOUT

Tryglish編集部は、英語学習のモチベーションを上げるためのコンテンツを提供しています。地域ごとの英会話スクールやオンライン英会話、英会話フレーズなど様々な情報をまとめています。

Tryglish編集部